Make the KNOTS「結び目」をつくる

2021/01/21

新年あけましておめでとうございます。

今年初めの展示のご案内です。

東京西荻窪のギャラリー【Face to Face】さんにて

<Make the KNOTS>のPart2に作品を展示させていただきます。

今回の作品は昨年から取り組んでいる

Dinetteシリーズの中からTeaをテーマに新しく制作しました。

試みとしては

ガラスには発生しない経年劣化を表すうえで、どの温度帯で焼成することで

”丁度いい溶け具合”になるかということと、

最近偶発してしまうヒビの扱いについて、どのようにコントロールするかということです。

作家心情としては、作品をぜひ生で見ていただけたらと思いますが、

コロナウイルスの感染拡大も深刻です。ギャラリー様は感染対策の方は万全にしていただいておりますが、

ご無理のない範囲内で、見ていただけたら嬉しいです。

また現在Part1が開催中です。

どちらの会期も力作ぞろいとなっております。

また応援してくださる方々と会場で普通にお話をさせていただける日が

早く来ることを願いながら、今年も一年よろしくお願い申し上げます。

 

GALLERY FACE TO FACE

42 Artists NEW YEAR GROUP SHOW 2021

Make the KNOTS「結び目」をつくる

 

Part I

2021.1.8Fri.ー1.17Sun.

会期中火曜日・水曜日休廊12 : 00 ー 20 : 00 ( 最終日は19 : 00まで)

Part II

2021.1.22Fri.ー1.31Sun.

会期中火曜日・水曜日休廊12 : 00 ー 20 : 00 ( 最終日は19 : 00まで)